ああ
No.1819957
高橋の変わり補強って言っても、北爪さえ帰ってくれば高木でもブルネッティでもCBはあるからね。
他のチームの残留争いしてるチームみたいに流出して穴埋めより慰留出来てらば良いかなって思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る