シュリモッカ
No.1819958
大畑、日高、土井あたりを使えるようにすることが最強の補強だと思うけどな。
阿呆の一つ覚えなのか、新しい選手が来たら勝てるみたいなことを考えてるやつが多すぎ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る