ああ
No.1819982
補強は必要無いって思う人も、補強は絶対って思う人もどっちもそれなりの考えがあっての発言だからお互いの意見を合わせるのは難しいね。このまま補強無しだとして、今の順位を基準に答え合わせ出来るのはシーズン終了後だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る