ああ■ 2025/07/15 12:56 iOS18.5 No.1819992 >>1819964 だとしてもCBの補強は必須だと思うな 祐治が今期出れなくて レギュラーがジェラと蓮川 この2人が今は怪我なくやれてるけど万が一ってか今期の流れ見てると充分に離脱する可能性はある訳でそしたらブルーノのサイドを削る、J1レベルじゃない羽田の登場とかになる訳でしょ? この移籍期間が終わったらもう補強出来ないんだから柏とか神戸とか鹿島みたいに選手が有り余る補強で良いと思うよ ヤバい!選手がいない 補強しないと! いや補強期間終わってますからじゃ遅い