ああ 
No.1819998
明日の平塚は平日ナイトゲームで大雨予報です
現地に行く予定の皆さん、本当にありがとうございます!
自分は町田戦の予定外の大雨でポンチョも傘も無くて風邪ひいてしまったので皆さんお気をつけて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る