ああ
No.1821677
>>1821666
客観的に見ると、エスパルスも酷いがベルマーレも酷く見えます。

そうすると、どちらかが酷いんじゃなくて接戦なためにそういう風に見える可能性もあるかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る