ああ
No.1821679
北川、乾をサブにするんだったら、タンキスタメンでロングボールで良かっただろ?
タンキがいても乾、北川じゃ、クロスは上がらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る