ああ
No.1821692
好ゲームの果てに延長でないところにヤバさを感じる。課題を抱えたまま、自分たちの体力を削りに削ってフリエに臨むというデバフ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る