ああ
No.1823231
安倍川花火大会も天気いいのに中止になっちゃったし!?
明日はエスパ〜絶対にアイスタ♪ホームで横Cに勝って!勝ったら花火もブチ上げるで〜!!。(^^)v

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る