ああ
No.1823250
>>1823239
そりゃあちらさんは降格圏だから動かんわけにはいかんよね。だって何もしなきゃそのまま落ちるのはほぼ確だもん。高橋の穴とかあるから補強は要らんとまでは思わないけどそこまで言う程かね?ていうかこの板ってスーパーの菓子コーナー前で駄々こねる子供みたいなのが多すぎだろ。他の板も同じなの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る