ああ 2025/07/19 09:11 Android No.1823255 補強しない=降格 補強=残留 と言う思い込みの激しい人に何を言っても駄目だよ。 人の意見聞かないから。 GMや監督や特定の選手を批判して自己満足しているだけだから。