ああ
No.1823259
8月6日と10日、申し訳ないけどこっちも必死なんだから空気読まずに勝ちたいね。
嫌われてでも良いから勝利のためにやる事やってほしい。ホームでは比較的良いイメージを残せた。生かしていきたい。まずフリエ戦勝ち、勢いに乗りたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る