ああ 
No.1823273
8/6に広島と試合
なんか怖いのが仮に負けたら不適切な投稿しそうな奴がいること。
しかもそれがうちのサポじゃなくてこの前やらかしたところがうちのサポになりすましてやりそうなのが凄く嫌。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る