ああ 2025/07/25 11:11 Android No.1828376 前に何回かCWC終わった浦和が余剰戦力を放出するんじゃないかって書き込んだけどさ、ピンポイントで来て思わず声出た 取り敢えず、GMに誹謗中傷まがいの悪口書き込んでた奴らは謝れよな