ああ
No.1828376
前に何回かCWC終わった浦和が余剰戦力を放出するんじゃないかって書き込んだけどさ、ピンポイントで来て思わず声出た
取り敢えず、GMに誹謗中傷まがいの悪口書き込んでた奴らは謝れよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る