あぁ
No.1839047
男性
前半ワクワク。ここで点がほしかった。
後半途中からヒヤヒヤ。よく守った。
悔しいけど、貴重な勝ち点1が後々効いてくるはずだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る