キラキラ
No.1839080
女性
雨の中 お疲れ様です
同点でしたが 吉田が出て嬉しかった
ジェラ 広島サポに拍手してもらえたのも嬉しかった
今日はスタメン見ても不安にならなかった
次は勝つ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る