ああ
No.1839088
男性
住吉よかったねー。
広島にとって今日は一番憎らしい選手だろうに、広島サポさんさすがに余裕がありますね。我らも負けられませんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る