ああ
No.1839090
申し訳ないけど乾には本当にイライラした
みんな疲弊しきってる中死に物狂いでボールを奪ってなんとか繋いだボールを簡単にロスト 正直今日の乾を後半から出すのは枠が勿体無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る