ああ
No.1840997
まあ正直なところ言えば3バックのセンターの控えとして補強だと思う。レギュラーはジェラなのは変わらない。実際今ジェラが怪我したらその位置の代わりが誰もいなかったからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る