ああ
No.1844834
ゴール前でのパスが難し過ぎるのよ。シンプルでいいじゃない。あと、サイドえぐってからのグラウンダーのクロスに中が合った事ないよね。だいたいゴールに近づき過ぎて背中側をボールが通るパターンばっかりだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る