新スタ討論者
No.1844835
負けはしたが私はこのサッカーを応援・支持するよ。続けていけば形になる。怪我人も戻るし、パフォーマンスも上がってくる、ここからここから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る