バラク
No.1844836
秋葉さんが言うように失点が軽すぎる。マリノスはほとんど苦労せずに点を取った、ホームの我々が必死に苦労してVARも挟んで1点。なにしてんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る