ああ 2025/08/16 21:11 iOS18.6 No.1844866 糞大雨の中、最悪でした。 まあ神戸も横浜FCに負けたんだねー 東京V名古屋ガンバ大阪、負けてFC東京はATに追いつかれたか。 しかしながら、得点力不足解消できないのに前半2失点は無いわ。 監督希望補強している、首脳陣頑張ってよ。