ああ  
No.1844870
てかタンキのときも思ったけどトシキいてなぜ単純にクロスって戦法しない?
某選手以外に点取らせたくないって監督の強い意志としか思えんわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る