ああ
No.1845733
昨日は夏休み中の子供連れての参戦でしたが、生憎の大雨で視界も悪く子供を心配しながら、応援してましたが散々の内容。勝負事なので仕方ないですが帰りのバスの中で、もう来たくない。との言葉に、雰囲気や経験を積ませたかったのですが、親の勝手なエゴでした。
懲りずに私だけ応援に行きます!頑張れエスパルス

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る