ああ 2025/08/17 10:18 Android No.1845733 昨日は夏休み中の子供連れての参戦でしたが、生憎の大雨で視界も悪く子供を心配しながら、応援してましたが散々の内容。勝負事なので仕方ないですが帰りのバスの中で、もう来たくない。との言葉に、雰囲気や経験を積ませたかったのですが、親の勝手なエゴでした。 懲りずに私だけ応援に行きます!頑張れエスパルス