ああ 2025/08/17 10:31 Android No.1845746 男性 明日からの仕事に向けて勝って欲しかった! 私はマリノス側の1階で見てました。 あれだけの雨の中 濡れながら応援していた人達 に頭が下がります! めちゃめちゃ声聞こえていました! 選手達の力になった事 間違いありません。 ご苦労さまでした! まだまだここから団結清水で我々は出来ることを 一生懸命やっていきましょう!