ああ
No.1850446
まあ今日は退場者も出たから最低限の引き分け狙いになったのはしゃーないね。
次の鹿島戦どうするか……ブルネッティとミンテがいないからな……
禅斗はそろそろ復帰できないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る