ああ
No.1850460
上のチームに引き分けは価値あり。順位が下のチームに負けなければ理論上降格はないのだから。ギスらずに応援し続けよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る