ああ
No.1850465
>>1850451
橋はミスになる様な楔には一度も落ちてこなかったよ。
ノーチャレンジはノーミスなんだよ。

ミスをするって事はそれだけ起点に落ちて来ている証拠なんだよ。
チャレンジしない限りチャンスは訪れないんだよ。
それがサッカー。
高橋ももっと失敗しても良いから受けに来るべき。
失敗しても良いからもらいに行くべきなんだよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る