ああ
No.1850477
もう夏はこんなもんではないか?
高橋にせよ北川にせよ周りから孤立してる。
怪我のボランチが戻らんとブエノ一枚ではどうにもならん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る