ああ
No.1850501
色々言われるけど、10人になってからの北川はああするしかない。1枚はどうしても前に残しとかないと。北川まで下がったら向こうのDFライン上げられて、どんどん放り込まれる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る