ああ
No.1851056
そぼくな疑問だけど、ダゾーンの中継でしきりに「夏休み最後の週末」って言ってたけだ、福岡は8月31日まで夏休みじゃないのかな?ちなみに東北出身の自分は8月20日前後までしか夏休みは無く、冬休みが無がかったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る