ああ
No.1851083
今年残留したら来年は降格ないんだよね。なら郡司やカンタを抜擢して欲しい。北川乾に頼りきりじゃチームとして底が上がらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る