&◆cdoiRuqsME
No.1851089
北川の何がつらいって本来1番脂が乗るはずの29歳って事だよなあ。
それなら将来性に賭けて千葉や郡司、またはステファンスを日本のサッカーに慣れさせた方がまだ未来ありそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る