おいちゃん 2025/08/24 02:39 iOS18.6.1 No.1851096 ミンテ取っておいて良かったな カード多いから心配してたけど(今回は3枚持ってたからセーフ). 2人CB出れないと一瞬焦ったけど実質ブルネッティが居ないのと同じで高木、ジェラ、蓮川、ハネケン居るしな 次鹿島だから4Bで行くだろうし途中で変えたくなったら践で可変出来るしな 宇野が鹿島戦に間に合えば全く問題ないんだがな