ああ■ 2025/08/24 05:51 Android No.1851111 出場選手の身体の疲労が著しく思えて仕方ない。 ましてや次節の鹿島には、ブルネッティとキムミンテを欠いてしまい、北川は異常なまでの疲労度合いが目に余る。 一度、トレーニング負荷を緩めないと選手が壊れてしまいそうで、すごく心配。軽いジョギングをし、スローラン🏃🏃で疲れた身体とメンタルを整えて。フィジカルコーチも頭使えよなー。