バラク
No.1851120
鹿島は4-4-2ベースだから、ウチもそうするんだろうな、CBも駒が足りないし。ただ北川、高橋の2トップがスタートから試される可能性は大いにある。個人的に矢島には、アウェイで決めきれなかったシュートをホームで決めて欲しいというちょっとした願望もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る