ああ 2025/08/24 07:22 iOS18.6.2 No.1851135 蒸し暑い福岡の夜でした 狙って勝ち点1なら良かったのでは 課題はあるけどあれだけ守って最後の最後にやられてたら そっちのダメージの方が恐かった ブルネッティは退場前から疲れてたんでもう少し前に代えたかったですね