ああ
No.1851135
蒸し暑い福岡の夜でした
狙って勝ち点1なら良かったのでは
課題はあるけどあれだけ守って最後の最後にやられてたら
そっちのダメージの方が恐かった
ブルネッティは退場前から疲れてたんでもう少し前に代えたかったですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る