ああ
No.1851136
エスパはハードワークはできてるけど全く組織になってないね。あれだけみんながバラバラなのは完全に監督の責任このままだと秋葉さんに来季はない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る