バラク
No.1855955
この内容で鹿島から勝ち点1はでかいよ。もちろん勝ち点3取れなかったのは頂けないが、我々はもう落ちるわけにはいかん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る