ああ
No.1862129
チバカンに途中から入った時は、ボールホルダーに対してガムシャラにボールを狩るつもりで追うんだって、指導者達は教えないのか。ユースのエースやってた選手って追わないよな。俺が狩ってやるぐらいの勢いで追って欲しい。交代したトシキより前線守備が落ちるってどういう事だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る