ああ
No.1862140
ほんの数年前は自分たちがその身になったけど、前半のマリノス戦もそうだったけど、勝てなくて、つらい涙ながすサポ見るのって辛いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る