1862695☆ああ 2025/09/14 04:52 (iOS18.6.2)
3戦負けなし、1ヶ月負けなし
ダービー含め4戦負けなし

リーグ戦直近
白星7月20日、9月13日
黒星7月5日、8月16日


代表戦で試合間隔が空いていたとはいえ、梅田セットの3バックにしてから守備が強固になり相手からすれば勝つのが困難な相手になった。
清水が誇る鉄壁の守備を無効化できる数少ない存在がサンタナ、エリアス辺りだと思うが両方とも出てこなそう。
後は勝ち点1から3への作業で、やはり複数得点が欲しい。今日は北川がいなかったが、北川もマリノス戦とダービーで得点しており、得点感覚は復調気味。現状は橋に前半から身体を張らせて途中から北川に託すのが鉄板だな。
後、宇野が海外行っても弓場がいれば安心だと改めて思ったよ。

ここから今季初の3連勝しましょう!
特に近年の浦和は相性が悪いので、ここでしっかり勝って王国勝ちロコしようぜ👑
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る