ああ
No.1862800
オフサイドは待ち伏せ行為を禁止するために出来たルールだと聞いたことがあります。GKであるかは関係無しに守備側から2番目の選手をまたいで前方に出されるパスが対象とこれまで思っていました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る