ぁぁぁ
No.1862802
解説の人が言ってましたが、あの状況の場合、パスが出し手より前に出てればオフサイド、後ろに出てればオンサイドと。昨日の場合は前に出てたのでオフサイドです。高橋選手が触らなければそのまま入ってたかもしれませんが、FWとしては体が勝手に反応しちゃうから仕方ありませんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る