ああ
No.1868055
攻撃時にボックス内に人が入るのは意識づけされてるように感じました
ただ60分(57?58?)ぐらいのとこで、右サイドでキープしたときにボックス内に3人入って、それ自体は良いんだけど、もう1人、右サイドでキープしている選手を外から追い抜いて行くような動きがあれば、もっと良いと思いました
結局その時は右サイドでキープしきれず奪われて終わってしまいましたので

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る