ああ 2025/09/21 09:10 iOS18.6.2 No.1868067 後半吉田が疲れてマークズレたり、上がった後戻りが遅れたりしたとき、 吉田頑張れー!走れー! って叫んでる人がいて、 それが聞こえてかどうかは定かではないが、吉田が大きく息を吐いていた。 苦しいときにサポーターができることって、少なからすあると思う。 選手もサポーターも、すっごくいいファミリーになってきたと感じた。