ああ
No.1868067
後半吉田が疲れてマークズレたり、上がった後戻りが遅れたりしたとき、
吉田頑張れー!走れー!
って叫んでる人がいて、
それが聞こえてかどうかは定かではないが、吉田が大きく息を吐いていた。
苦しいときにサポーターができることって、少なからすあると思う。
選手もサポーターも、すっごくいいファミリーになってきたと感じた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る