ああ 
No.1868073
男性
抗議といえば、向こうの監督が第4審に何度もアキバがテクニカルエリア出ていることに抗議してたな。
メインで見てたけど確かに出まくってたww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る