ああ
No.1871037
>>1871008
反町さんが連れてきたかは、分かんないですけど20年前くらいにアルビレックスで活躍してたエジミウソン選手は、良い選手でした。このクラスのFWを連れて来てくれたら、今のエスパルスならACLも夢じゃない気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る