エスパルス大好きこじ
No.1871050
男性 40歳
皆さん、今日は良く引き分けた、負けなくて良かった。宇野、カピ、ブルの復帰はまだかな?
あと、ヴィッセル神戸戦のビジター席まだ空いてますよ!パルチケからだと買えない、楽天からです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る